Loving ART !

線で描く日々のこと

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DRAGON

龍の絵を描きました。

久しぶりに製作過程を撮ったので載せます~。

まずは線描。BGMは田村直美さんの「ゆずれない願い」(アニソンにハマり中♪)

   写真 1

マスキングして空を塗ります。

   写真 2

何度も塗り重ねて深みを出します。(20回位かな??)

   写真 3

マスキング液を剥がし、それぞれの龍に色をつけます。
BGMは摩訶不思議アドベンチャー(ドラゴンボールのテーマ曲♪)

   写真 4

塗り重ねをし、影をつけて完成!!

   2_20131220211915c3c.jpg

龍は想像上の生き物ということで・・・
実際に見たことがないものを描くのにとても苦戦しました。

「龍について教えてください!」と、何人かの方に
お話を伺い、イメージを膨らませて・・・。

最終的には、楽しく飛び回っているようにしよう!
と思い立って描きました。

ご協力いただきました皆様のおかげで何とか完成しましたっっ!!
ありがとうございました☆

| 作品集 | 21:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(   )

銀座にて。途中経過~。

写真 2

左の女性が帰った後、その席に外国の方が面白いジャケット姿で現れました。

   写真 1

「Superdry Japan」
「極度乾燥(しなさい)」

(しなさい)って・・・何!?

| おでかけ | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポートフォリオ

初めてっ☆納得のいくポートフォリオ(作品集ファイル)が出来ましたっ!

       写真 1

ページごとの流れとか、テーマとか、そういうのも意識してますし・・・

       写真 2

ようやく満足のいく作品が揃ってきたということでもあるのかな??    

       写真 3

今まで何度も何度も作り直してきたポートフォリオが
やっと何とか形になって嬉しいです!!

| 未分類 | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ明けていませんが・・・

謹賀新年の絵でございます。

1_20131210152842d99.jpg

一部神社名がハッキリわかるところは消してありますが
何卒ご了承くださいませ。

彫刻の施された御社殿を丁寧に丁寧に描いて塗っていると、
お宮を作られた職人さん達に敬意を払わずにはいられません。

| 作品集 | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

御岳渓谷の紅葉。

IMG_20131205223127d58.jpg

一番紅葉のキレイなときにスケッチ出来ました☆

ランドスケープG1サイズ。


IMG2_20131205223108c4e.jpg

| 作品集 | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

