Loving ART !

線で描く日々のこと

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰路

帰りの新幹線。

今年の夏旅は短かかった…
けど、満喫できました☆



惜しむように博多ラーメン屋をハシゴ。





旅を振り返りつつ、新幹線の中で色塗り。




| | 19:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宗像大社

本日は宗像大社へ。

辺津宮ではちょうど月次祭が見られました。



宗像は三社あります。
次はフェリーに乗って中津宮へ。

海が気持ち良くて禊。



三社めの沖津宮へは更に海を越えなければなりません。
が、女人禁制のため…ここまで。

遥拝所で遠くの島を見つめると、
写真では撮れませんでしたが肉眼では見えました☆



三社まとめた一枚。



帰りのフェリーは夕日がキレイでした。

| | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルデラ

阿蘇の大観峰で昼寝。カルデラ〜。



高千穂神社にて。



親子狛犬が珍しくて描きました☆

| | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天安河原

宮崎といえば…マンゴー!



ここにもくまもんが。

今日は宮崎の神話の街を訪ねました。



ここは神様達が集って作戦会議をしたとされる天安河原。

スケッチ場所を求めて進みます。



川の中までも。



禊みたいで楽し☆

| | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまもと

九州といえば。



猛暑を少し和らげてくれます。

街を歩けばくまもんが全国的に勢力を広げていて、
ココにもか!と思ったら、ココは本場熊本でした。

阿蘇神社にて。こっそりくまもんがいます。



国造神社にて。



御朱印のハンコを自分で押せる珍しい
お宮さんでした。

| | 18:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

