Loving ART !

線で描く日々のこと

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(   )

銀座にて。途中経過~。

写真 2

左の女性が帰った後、その席に外国の方が面白いジャケット姿で現れました。

   写真 1

「Superdry Japan」
「極度乾燥(しなさい)」

(しなさい)って・・・何!?

| おでかけ | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち合わせ

渋谷マークシティ内エクセルシオールカフェにて。



待ち合わせ中のスケッチ☆



| おでかけ | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

築地

キラキラと宝石のような輝き☆

写真 1

築地に行って来ましたっ!

IMG1_201310222203141b5.jpg

通りに活気があってとても面白い街でした。

絵の右上に描いたのは、波除神社の玉子塚。
築地には玉子焼き屋さんが何軒かあって、玉子の消費量が多いためでしょう。

     写真 3

他にも、描きたかったけれど描ききれなかったものが沢山あります。
例えばこちら。

     写真 2

荷物を運ぶ乗り物に乗るお兄さん達。
乗り物好きとしてはコレ、乗ってみたい☆

ちなみにこの日のアトリエはここ。

     写真 4

スーパーカブの荷台☆
ちょうどシャッターの下りているお店の前にこのカブが停まっていて・・・
アトリエにさせていただきました!(勝手みすみません)

| おでかけ | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス2013

金木犀の香る季節になりました。

昭和記念公園の原っぱのコスモスが見頃です☆

写真 1

毎年コスモスを描いてきましたが、今年はこの赤色の強い種類が気になる。

     写真 2

ランドスケープG1サイズ、色もその場で仕上げました。

IMG2_20131007200724d15.jpg

コスモスは種類によって色んなピンク色があるんだなぁ~
なんて思いつつ帰りの電車の中・・・。

隣に座っていた女の子が、履いていたピンク色のスカートをペロッとめくり上げて

♪とってもピンクいろ~♪とってもピンクいろ~♪しあわせっ!!

と歌いだしました。

ピンク色は幸せを象徴する色なんだなぁ~と感心してみたり。

| おでかけ | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神社と仏閣

大国魂神社へ。

     

マイブックスケッチ。おみくじは末吉。

image_20130910201134e51.jpg

ご参拝の後、駅前の温泉にでも入ろうかと
友人と温泉入口の看板を眺めていたら・・・

通りがかりのおばさまがペア半額チケットをくれましたっ!!

女神!?


所変わって築地本願寺へ。

     image_20130910201054474.jpg

インド様式の建物が素敵。
お香の良~い香りの中スケッチしました。

     image_20130910201030f18.jpg

金ピカピカ。

| おでかけ | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

