Loving ART !

線で描く日々のこと

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の集大成~

早いもので、2010年も残すところあと1ヶ月ちょっととなりました。

そこで教室の皆さんと、今年描いた作品の中から数枚を厳選し、
カレンダーを作ることに☆

お一人ずつ作品をずら~っと並べていただき、
「どれが良いかな~?」 「順番はどうしようかな~?」
と、皆さんと一緒に決めていきました。

Image1485_convert_20101128224347.jpg

こうして1年間で描いた作品を一気に並べてみると、
その方の「らしさ」や、「カラー」がよくわかります。

また、1月に描いたものと最近描いたものでは全然違っていて、
進化の過程も見られたりと、とても有意義な時間でした~。

そしてカレンダーは、今年も1点1点手作りしています。

Image1488_convert_20101128224424.jpg

今年1年の感謝の気持ちを丁寧に込めて☆

| 教室 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

