Loving ART !

線で描く日々のこと

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

搬入

喫茶店 邪宗門での展覧会の搬入をしてきました☆

フィリピンでのスケッチに加え、急遽ネパールでのスケッチも
展示することになり、合わせて15点展示させていただいています。

大好きなお店の空間に私の絵が飾られて、もう感無量です!!
展示の様子は後日upします~。

展示作業後にいただいたチョコレートケーキの美味しかったこと☆

DSC_0258.jpg

ところで、ティーカップにストローがさしてあるの、わかりますか?

20110629_224830.jpg

余談ですが…、先日親知らずを抜きまして、飲み物はストローを使って飲んでます…。

思いのほか顔が腫れて…なんだか面白い顔になってます…。

というのも元々丸顔の私は、顔が腫れたとしたらさらに丸みが増すものだと思っていたのですが…、
エラ辺りが腫れて、なんと四角い顔になったのです…!!

顔半分は丸くて、もう半分は四角。

なんてことに………。

ま、時間が経てば治るだろうということで余談はさておき、

DSC_0256.jpg

4月から約3ヶ月間、ポストカードの売り上げを東日本大震災の義援金にするという活動を
させていただき、売上と募金合わせて\16、680を邪宗門のマスターが日本赤十字社に
送らせていただきましたことをこの場を借りてご報告させていただきます。

ご協力いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。
皆様の温かい気持ちが被災地の方々に届きますように。
ありがとうございました。

| 展覧会 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

