Loving ART !

線で描く日々のこと

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濱崎さんの個展へ

高野ひろみ先生の教室に通っていらっしゃる、
濱崎佳子さんの個展に行って来ました☆

       IMG_0001_NEW_convert_20110927212306.jpg

目の前に広がる景色を、自分なりに見たまま
一生懸命描かれているのに心打たれました。

鬱蒼とした森や山は、「遠くて小さくてよく見えないなぁ・・・」
と、ついつい手慣れた線で記号のようにワンパターンな線で描いていたりもする
自分を深く反省・・・。

やっぱりきちんと見て描いた線は説得力がある!

初心に帰らせていただいた、貴重な時間でした。
濱崎さん、ありがとうございました!!

10月には教室の皆さんの展示があるそうです。

       IMG_0002_NEW_convert_20110927212340.jpg

この頃は、DMをいただいても旅の日程と重なって行けなかったり、
いざ楽しみに出掛けよう!と思ったら会期が過ぎていたり・・・と
なかなかスケッチ仲間の個展に行けずにもったいない思いを繰り返していたので、
これから秋にかけての個展には是非とも足を運びたいと思っています。

ちなみに10月は佐藤麻衣子先生の個展があります☆

       IMG_NEW_convert_20110927215021.jpg

個展の様子など詳細は皆様のホームページをご覧下さい~。

濱崎佳子さん  → 「絵と短歌の小さなギャラリー」
高野ひろみさん → 「ひろみのSketch Garden」
佐藤麻衣子さん → 「Maiko's cafe」

| 展覧会 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

