Loving ART !

線で描く日々のこと

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆく年

2011年もあとわずか。

皆様良いお年をお迎えください☆

今年一番の映画。

     DSC_0965.jpg

ニューイヤーズイヴ。

アメリカ人のエンターテイメント性というかサービス精神いっぱいの映画。
最後に日本の震災やタイの洪水のことへのメッセージが出てきて、
そういうところも素敵だな~って思いました。

今年一番の景色。
は、北海道・美馬牛で見た満っ天の星空。

IMG_3477_convert_20111231132346.jpg

ただ・・・夜景が撮れず、こちらは直前の夕焼け画像です。

今年一番お気に入りの絵。

     蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20111231132929

フィリピンで会ったアイラちゃん。
絵の出来よりも、楽しく描けた思い出の1枚。

番外編で、いつか行ってみたい所。

     縺上←縺・セ取ィケ_convert_20111231135026

パリのカフェ。
背景は写真から描きました。

来年も健康で、色んな所に行って、絵を描きたいです。

それからそれからっ!遅くなってしまいましたが最後にお知らせです。

今年11月、昨年河口湖スケッチツアーでもお世話になった
関本紀美子さんが本を出版されました☆

DSC_0954.jpg

「手帳スケッチ ~出会ったモノ・ヒト・コトを絵で残すコツ~」

A5サイズの可愛い本で、関本さんがどのようにペンで描いているかが
丁寧に解説された読み応えたっぷりの本です。

本屋さんで見つけるたび、喜ぶ関本さんの顔が目に浮かびました。

本当におめでとうございます☆

| 未分類 | 13:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

