Loving ART !

線で描く日々のこと

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜はまだかな?

早咲きのしだれ桜があるという小石川後楽園。

勇んでスケッチにでかけたものの・・・
今年はだいぶ開花が遅れているようで、まだきゅっと固いつぼみでした。

それじゃぁどこで描こうかと、園内を散歩していて惹かれた
うねうね根っこの木。これを描く事にしました。

     kourakuen.jpg
            (サムホールサイズ)

左上にちょこっとだけ見えている屋根の建物は、
水戸光圀さん所縁の建物らしく、ガイドさんが何やら説明をしていて
皆さん写真をバシバシ撮っていかれます。

その隣にある木をスケッチしていた私。

この木は特にそういった所縁はないと思うのですが、
絵を描いている様子を見て、これも何か大層なものらしい・・・
と、皆さんがこの木の写真も撮っていかれるのが面白かったです。

人だかりや行列があると何だかわからないけど覗いてしまう心理のよう・・・。

| 教室 | 20:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

