Loving ART !

線で描く日々のこと

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DRAGON

龍の絵を描きました。

久しぶりに製作過程を撮ったので載せます~。

まずは線描。BGMは田村直美さんの「ゆずれない願い」(アニソンにハマり中♪)

   写真 1

マスキングして空を塗ります。

   写真 2

何度も塗り重ねて深みを出します。(20回位かな??)

   写真 3

マスキング液を剥がし、それぞれの龍に色をつけます。
BGMは摩訶不思議アドベンチャー(ドラゴンボールのテーマ曲♪)

   写真 4

塗り重ねをし、影をつけて完成!!

   2_20131220211915c3c.jpg

龍は想像上の生き物ということで・・・
実際に見たことがないものを描くのにとても苦戦しました。

「龍について教えてください!」と、何人かの方に
お話を伺い、イメージを膨らませて・・・。

最終的には、楽しく飛び回っているようにしよう!
と思い立って描きました。

ご協力いただきました皆様のおかげで何とか完成しましたっっ!!
ありがとうございました☆

| 作品集 | 21:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶり♪

龍が大好きなので最近はレモングラスのハーブティー飲んでます。来年こそは会社に遊びに来てね♪

| レオン。 | 2013/12/28 10:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
新しくブログを作りましたので、よかったら見に来てください。

| 細道 | 2013/12/28 22:33 | URL |

レオンさん

お久しぶりです!
すっかりごぶさたしてしまって…。
積もる話も沢山ありますし、
是非来年は伺わせてください!!

| Miki | 2013/12/30 19:56 | URL |

細道さん

お久しぶりです。
ブログ拝見しました!
今は写真をされてるんですね☆
メカものはめっぽう弱いですが、カメラは楽しそうですね〜。。

| Miki | 2013/12/30 19:59 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/02/07 14:06 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

